愛のうどんづくり教室 & うどん作り教室を企画したい方に

埼玉でうどん作り教室を開催しました


うどん作り教室を企画したいという方は下の方にまとめますので、見てくださいね


小林正観さんの弟子友である櫻庭 露樹さんのラジオ番組、
夜のツタンカーメンの縁でうどん教室を開催しました


10人の参加者で、おかげさまで大盛況でございました\(^o^)/

たまになのですが、うどん教室を開催しております

やっぱりやると私も楽しい

美味しいものを食べるから、みんな笑顔になる

それに、言葉の実験によって、「ありがとう」という
言葉に食べ物を美味しくする力も伝わって

ますます楽しくなければしょうがなくなる\(^o^)/



COZYでうどん作り教室集合写真 



したい人は、ぜひ声をかけてくださいね



うどん教室の企画をお考えの方へ


こちらを参考にしてくださいませ\(^o^)/

▼つくるうどん
・ 釜あげレモンうどん(レモン味の釜あげうどん・絶品!)、釜玉うどん、醤油うどん
・ 一人で5玉分のうどんが作れます。余る生うどんは持ち帰ることができます。
 ・持ち帰った生うどんは冷凍してください

▼時間について
・開始から食べられるまでが2時間半、解散が4時間後
・会場をつかう時間は準備とかたずけを含めて最低5時間必要です。

▼昼にうどんを食べる場合のスケジュール
 9時   会場入り、準備
 10時      うどん教室開始
 12時半     出来上がったうどんを食べる
 14時      終了(後片付けの完了予定)

▼参加者の持ち物は
エプロン、飲料(会場提供がない場合)、筆記具

▼会場に最低限必要なもの
・ 流し台
・コンロがつかえる場所であること
・ うどんを伸ばす為のもので、平らで丈夫なテーブル(2人につき、タテヨコ60cm x 60cm以上)

▼講師料等
・ 参加者は12名まで(※)とします(付き添いの子供などは除く)
・ 講師料が、税込25,000円と交通費(盛岡市近郊は除く)
・ 材料費が一人当たり500円(付き添いなどで、食べるだけの人は300円)
・一人当たりの参加費はそれを参考に決めてください。
 ※12名を超える場合には、相談してください。

▼連絡先等
・エンサウンドの問い合わせページ
・電話   050-5319-2359




おしらせ

8月18日 盛岡市追加いたしました

8月27日 弘前市のセミナー詳細きまりました


___________________________

▼イベント情報

7月28日【大阪】手話うたコンサート真夏の太陽 抱っこスピーカー利用

7月29日【大阪・吹田市】抱っこスピーカー手作り教室

7月30日【大阪日本橋】周波数の話と抱っこスピーカー手作り教室

7月31日【京都】周波数の話と抱っこスピーカー手作り教室

8月18日【盛岡】周波数の話と抱っこスピーカー手作り教室

8月27日【弘前市】周波数の話と抱っこスピーカー手作り教室

9月23日【隠岐】周波数の話と抱っこスピーカー手作り教室

9月28日〜10月2日【松山】ギャラリーキャメルKにて展示

___________________________

▼ライブのご紹介(抱っこスピーカー活用)

2017/07/28 【大阪】真夏の太陽Vol.4《きらめき》~おひさまは みんなをおんなじに 照らしてくれる。
藤岡扶美ソロ手話うたパフォーマンスコンサート~

2017/08/09 【東京】チャレフェス 演劇祭 2017 にて抱っこスピーカー活用されます