21世紀えひめの伝統工芸大賞の準大賞にもなりました。

TOMORIの竹シェードをお願いしている西川さんが21世紀えひめの伝統工芸大賞にTOMORI(灯り)の「流星」を出品しまして、西川さんが準大賞を受賞しました!!

東京ビジネスサミットに続く快挙です
準大賞は大賞になるものが無かった場合の実質No1の賞なのですから凄いのです。

詳しくはさっそく愛媛新聞に載ってます
愛媛新聞2010年9月8日伝統工芸準賞s

いい流れだぁ~

ほんとうにツイてます

今回の東京ビジネスサミット2010大賞を受賞したのも西川さんのお陰です!!

ますます愛媛の竹産業が盛り上がると嬉しいです!!

愛媛新聞ONLINE
http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20100907/news20100907991.html

東京ビジネスサミット大賞2010受賞!!

東京ビジネスサミット大賞
東京ビジネスサミット大賞2010受賞!!

全国からやってきた様々な業界、約400社の展示の中から最も優秀だと認める大賞を受賞したのです。

他にも素晴らしい賞品がノミネートされており、ハラハラいたしておりましたが、心を強くもって絶対に大賞を取れるよという気持ちで邁進してきました。

選考の理由は「技術が新しく、美しくて、なにより音色がいい」と審査委員長からコメントをいただけました。

無事にこの栄誉ある賞をいただいて、ほーーーっといたしております。

会場設営を含め、2日間の展示で疲労し、最終日は持病の偏頭痛との戦いでもありましたが、スタッフ、えひめ産業振興財団、お隣の花真珠のパールエステの方にも支えられ、無事に終えられることができました。

エンサウンドの響きを世界に広げる大きなきっかけになることができます。
これからどんどんPRに活用させていただこうと思っています。

スタッフ及び、ご支援下さった方々、ブースに来てくださった方々、声援を送っていただけた方々、ほんとうにありがとうございました。