ショッピングカートに追加「オリジナル10(生成ショート・1本)」

早速ショッピングカートに追加を致しました

<こちらです>
DSCF5222_354x500.jpg
標準型 (縦置きにも、横置きにも、吊り下げもできます。さらにはオーディオボードをつくることができます)

DSCF5226_305x501.jpg
木台オプションした例です

短いのに意外と低音が出ており、100Hzからだら下がりみたいでした。
非常にクリアな音質なので、聴き疲れなく、ほんっとに自然な音色です。

ライブでも活用してもらいたいです。
布を巻いて、デコレーションも楽しめます。

ライブにもぴったりなシンプルスピーカー

10.jpg

このスピーカー、10cm口径のユニットで短い絨毯の筒がエンクロージャーになっています。
低音は筒が長いほうが有利なのですが、アコースティックなミニライブでしたら充分です。

価格は1本30000円です。台もつけようかと思ったのですけど、このままのほうが、上向きも横置きも、収納もしやすいのでこのままにしておきます。

このスピーカーはTVボードにスピーカーを内蔵させようというのにもぴったりですので、大工さんにも推奨します。(本体の長さはいろいろ作れます)

重量 1.5kg
長さ 38.5cm
直径 13cm
ユニット 8Ω 50W

オプション
・丸台付き    +4000円
・本体長さをUP  +1800円
・アンプ内蔵  +16000円

iPadとハーピィ、iPhoneとハーピィQを繋いで演奏

このあいだ大阪に行ってきたときに試聴会場で遊んでもらいました。
ミュージシャンなだけあって、すぐに即興演奏です。なんてうらやましい!

iPad2を予約しました。楽しみです。

踊るうどん永木に嘉門達夫さん来店

踊るうどんの現オーナーより連絡をいただいた。
嘉門達夫さんが来店されてブログに書いているとな!!

以下転載
嘉門さんのブログから
-------------------------------------------------
kamon.jpg
踊るうどん永木




立ち上げた先代が10年



2代目は先代の味のファンで



引き継いで3年目




見事に味の継承がなされている



どころか敬意が加味されてステージが上がっている




なんと言う愛に満ちたうどんであろうか!




こんな高見に持ってこれるのだ!




讃岐を越えて



僕のうどんランキングNo.1に位置付けよう!




さらに踊れー!

-------------------------------------------------
転載終了

めちゃくちゃに褒めてくれてますやん

懐かしいなぁ

たぶん初来店から10年ぐらい経ってます

わたしの後継者もみるみる腕を上げで「前の大将を超えた」と豪語しているようですが、ほんとうおいしいのです。

わたしは特権を生かして無銭飲食しているから、お金を払って食べている人はもっとおいしいはず!

ついでに嘉門さんにエンサウンド使ってもらえんかなぁ

うどん味のするスピーカーとか!

うずらのたまご生産中

うずらのたまご生産
うずらというスピーカーの中身である「うずらのたまご」

音声チェックをしているのですが、口径が小さい割にすごく音が大きいし、きれいな音なのです。

社員が壁の向こうでチェックしているときに、今ハーピィの音チェックなのかなと思ってたら、このちいさいうずらのたまごだったのです。

アンプが内蔵されていて、電源のAVアダプターとイヤホン端子のついているiPodなどのプレーヤーを接続するだけです。これ1個で2個のすスピーカーが内蔵しているので、ステレオ再生します。

これ、なんと25000円+税で買えるんですよ。

OEM供給でも考えてて、これに好きなシェードを取り付けて、販売してもいいわけ。

大阪わくわく開運祭出店

oosakawakuwaku.jpg

大阪わくわく開運祭
4月17日のイベントで、小型スピーカー(うずらなど)を販売しています
近畿地方の方、お楽しみに

占い、セラピー大集合だそうです!

うずらを追加

ショッピングカートのページにうずらを追加いたしました。

前は88000円でしたが、値下げいたしました。
受注生産につき、納期が3週間前後かかります。

uzura.jpg

中高音の良さが抜群です。
重低音を必要としなければ何でも素晴らしい鳴りっぷりです。
それでいて、重量が計ったら700gと超軽量スピーカーなのです。

uzura2.jpg

ウィズビズにて東京ビジネスサミット大賞受賞掲載

WizBiz4月号東京ビジネスサミット
日本の中小企業を元気にする経営情報誌「WizBiz4月号」にエンサウンド紹介されました。

初めての展示会出展で東京ビジネスサミット大賞を受賞したことが書かれています。

展示会としては初めての展示会で、商品の自信はもちろんですが、気合い入れてとりかかったおかげもありました。

布持ち込みのハーピィ

hapy-yoko.jpg
ハーピィのニューモデルではありません。

本日鳳凰と共に納品してきたY様は布持ち込みでオリジナルのスピーカーにしました。
そういうこともできます。

このクッションがスピーカーなのですよ!
ホームシアターも大満足、ミニライブだってこなせます。
iPhone4で自然音をミックスできるアプリで遊びました。

鳳凰納品

houou_20110405205753.jpg
エンサウンドの新しいスピーカー鳳凰です

本日Y様へ納品してきました。

この写真は自宅で撮影した物です。

鳳凰が羽を広げているようです。

もちろん音質も最高です!