祭りのあと

  • Day:2009.07.18 16:20
  • Cat:日記
20090718162033
帰りのパーキングエリアで飲む一杯がうまいっ
キリンやるじゃないか
せんざんき(鳥のからあげ)にぴったりじゃし

イベントが終わってスピーカーのことたくさん聞かれました
とても鳴りがよかったと
そして見た目以上に音が出て軽いと言っていただけました

個人的に津軽三味線と沖縄の三線がとてもきもーち良かったです

それにしてもとってもあちーな一日でした


暑い一日だった~
関連記事

Comment

No title
どうも、暑い中、お疲れ様でした。
お世話になりました。
暑さにやられ、鑑賞の気分では無かったですが、
鳴ってましたねえ。!
また、いずれかで・・お願いいたします。
  • 2009/07/18 20:47
  • hidemい
  • URL
  • Edit
No title
昨日は御疲れ様でした。
暑さに負けない音だったですねぇぇ。
ありがとうございました。

健康チェックもできてよかったですね(笑)

  • 2009/07/19 15:30
  • kamei
  • URL
Re: No title
☆ひでみさん
暑さはすばらしいものでしたが、いやー夏が来たなぁって実感できてよかったです
それに暑さでスピーカー壊れなくてよかったぁなんて
Re: No title
☆kameiさん
昨日はありがとうございました
楽しかったですね
健康チェックもおもわず良い数値にいまだに信用してません(^^;
No title
土曜日は、大変お世話になりました。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
エンサウンドスピーカー、とても操作しやすいと思いました。
出来れば、オペレート専門で次回はやらせてほしいなと思います。
素晴らしいスピーカーです!
  • 2009/07/22 11:28
  • OWL
  • URL
Re: No title
マスターまた次回もよろしくお願いします
ますますいいものを作ってみたい意欲が湧きました


> 土曜日は、大変お世話になりました。
> 暑い中、本当にお疲れ様でした。
> エンサウンドスピーカー、とても操作しやすいと思いました。
> 出来れば、オペレート専門で次回はやらせてほしいなと思います。
> 素晴らしいスピーカーです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)