不死になる方法

不死になるもっともお手軽な方法です

意識は肉体が滅んでも、ずっと続く

これを完全に信じ切ったらいいのです

映画「送りびと」をテレビで見ましたが、火葬場でのおじいさんの「私は門番なんです」の一言でもわかるのですが、死が逃れられないことを受け入れて、意識はその先も続くと信じている人なら、死に対するイメージが否定的でなくなりそうです。

いわゆる不死の体を手に入れようというのは、死を恐れ、肉の体に対する執着が強くて、心の状態よりも物質的なことに目が向いてしまうからだと思うのです。

わたしは思うのですが、不死よりももっと大切な事は、今のこの瞬間を心豊かに感じていることが大事と思います。不死は頑張らなくても、誰にでももれなくついてきてます。

だから、
今この瞬間どんなときも心から微笑んでいられるなら最高だと思います
関連記事


◆◆ チャクラの周波数アプリをリリース ◆◆

2008/1/13抱っこスピーカーを音楽療法に用いるのに最適なアプリをリリースいたしました
このアプリを使うとチャクラに合わせた音が鳴りますので、意識を丹田に向けたい、グランディングしたい、眉間に合わせたいということが簡単にできます。
抱っこスピーカーがある方が効果的ですが、無くてもご利用いただけます。
9つのチャクラの周波数




◆◆ イベント紹介 ◆◆


2018/6/2【板橋区】聖なる音のはなしとスピーカー作り教室

https://www.facebook.com/events/175622316426718/


2018/8/4-5【東京ビッグサイト】癒やしフェア出展

http://a-advice.com



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)