神様のデリバリー

DSCF8182.jpg
神様がやってきたのだ

名付けて「神様のデリバリー」

雨と汗にまみれた子供たちが運んできてくれました

大変だけれども今日の雨は清水だったに違いない

このあと神社にもお参りに行きましたら、大きな女神輿がでーんと置いてあって、怖そうな衣装を着た女衆がお開きの会をしていました

こんど引っ越したところは神輿の鉢合わせで有名な道後温泉がすぐ近くです、前も鉢合わせで有名な厳島神社がすぐそばでした

今日お参りに行った、この御神輿のあるのも厳島神社で、御縁を感じずにはいられません
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)