あまりあさんコンサート盛況に終えました

昨日はご来場の方々ありがとうございました

はじめてコンサートを主催させていただき、ドキドキしましたが、多くの友人や近所の方に来ていたいてほんとうによかったです

ライブもあまりあさんの歌声にみんなが包まれ、あまりあさんがライブの前に言っていたのでしたが、ライブが終わって本当に皆さんの顔が紅潮して感動している様子がひしひし感じました

DSCF8358.jpg

食い入るようにあまりあさんをみつめるほなみ
あまりあさんも、満足げ

DSCF8365.jpg

いい雰囲気でていたかな

P1020752.jpg

ライブの後の方にわたしも登場しました

そしたらほなみが近づいてきて、海の音を出す筒を持ち、あまりあさんと一緒に演奏しました
ほなみ人生初のコンサートデビューがあまりあさんとの共演なんてツイてる
関連記事

Comment

ありがとうございました~☆
コンサート、本当によかったです。

なんと言っても、あのスピーカーからの音が素晴らしくって・・・

そしてアマリアさんの声がほわーって広がり気持ちよかったです。

本当に素敵な空間でした。

また遊びに行きます~☆
  • 2009/10/28 00:55
  • YOKO***
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)