本日開店、そして初めてのお客さんがびっくり

今日は開店一日目

昨日のライブからお店の準備を整えるのに朝からじっくりやってました

まだ、営業中の看板も、営業時間も表に書かれていません

第一号のお客様は誰かなぁと思っていたら、

DSCF8370.jpg
なんと、プロ太鼓奏者の林田ひろゆきさんでした
林田さんには、既にいくつかのイベントでスピーカーを使っていただいています

開店の葉書を3日前ぐらいに送っていたのですが、タイミング的に速すぎ・・・・

やはり開店のことを知らなかったのでした

松山には営業で来ているとのこと

少しの時間、いい音いっぱい堪能してもらえました

いつも思いますが、林田さんとは非常にご縁を感じます

このスピーカーが林田さんの太鼓大好きだから、呼び寄せたのかも
関連記事

Comment

No title
この度はおめでとうございます。
先日はコンサートにご招待していたにも関わらず行けずに申し訳ありませんでした。
近いうちにお店に行きます!!
  • 2009/10/27 19:14
  • たつかわ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)