放送されました、それも今日は2回も(笑)

今日は11時40分からFM愛媛でこのあいだ取材に来てくれた白形さんの番組に登場しました

「さ~あ、誰が一番乗りで来るのかなぁ」

とお部屋を整理して待っていると、可愛らしいおねえさんがやってきてくれました

「南海放送ラジオですけど・・・・・・」

へっ・・・・・・・・

まさかFM聴いて早速取材依頼・・・・・



ではありませんでした

生放送番組で話してもらいたいと言ってきたのです

昨日電話してきたのだけれど、私が留守だったのです

えっ!今日!

いきなり飛び込み取材でした

だって、ついいまさっき、FMで放送されたばかりなのに~

と、いうことで取材を快諾し

FMの時の倍ぐらいしゃべったのでした

生なので、自分の声をイヤホンで聴きながら

今日はとっても面白い日です

DSCF8548.jpg
またもやスタッフ一番人気は抱っこ形
関連記事

Comment

聞きましたぁ~。
たまたま、車に乗っていて聞きました。ビックリしました。
今日は2回もだなんて、すごいですね~。
  • 2009/11/11 00:35
  • たんぽぽ
  • URL
Re: 聞きましたぁ~。
おっ聞いてましたか
なかなか周りでラジオ聞いている人いなくって
  • 2009/11/11 14:13
  • たいしょー
  • URL
こんばんは☆
ちょっと出遅れましたが、聴いちゃいました
たまたま用事でラジオから離れてて、戻った瞬間“エンサウンド…”んんっと、耳ダンボで聴きましたよぉ
改めて多才で素晴らしいですよね

また、先日のライブにはチビ姫が一緒だとどうかな‥と自粛したのですが、報告でほなみちゃんも楽しまれてる様子を伺い、しまったぁ~と思いましたが、また、これからバンバン機会がありそうなので楽しみに過ごしたいと思います

寒さとインフルには、くれぐれも用心され、皆様にも宜しくお伝え下さい(*⌒▽⌒*)v
  • 2009/11/14 22:09
  • 広島のK[i:63893]
  • URL
Re: こんばんは☆
☆Kさん
ありがとうございます
なんと聞いてくださっていたとは

これから、どんどん世の中に出てくる流れになるのかなぁと期待しております

今度のライブはいつになるか分かりませんが、ぜひ遊びに来てくださいね
  • 2009/11/15 00:10
  • たいしょー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)