アンケート結果

3juso.jpg

去年12月にエンサウンドギャラリーにて試聴会を行いました

ゲストで、チェロ、バイオリン、フルートの奏者に来ていただき、演奏をしました

そのとき録音した音を生演奏後すぐにエンサウンドスピーカーで再生して聴いてもらいました

生演奏の直後にスピーカーの音を聴いてもらうとは大変ハードなことです
これならオーディオに詳しくない人でも生の音とスピーカーの音色の違いがわかります

提案を受けたとき、大丈夫かなと、ひやひやしていたのですが、とてもよい評価を受けました

そのときのアンケートをまとめました

こちらのリンクからご覧下さい

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)