募集ちらしでラッキーな出来事

エンサウンドではただいま正社員、アルバイト、内職を募集中なのです

募集ちらしを見て今日やってきてくれたお客様は、すぐ目の前ぐらいのご近所に引っ越し予定の精神障害者の生活支援をすすめるNPOをやっている方で、そこに工場を作って色々な製品を作るそうです。そこで内職の手伝いをさせてくれないかと言うことです。

簡単な作業も多いスピーカーですのでぜひとも協力していただきたい。すぐ目の前で作業してくれるので目が届いて非常にやりやすいだろうと思っております。

こういうことがすぐ来ちゃうんですからなかなか面白いです。

正社員はお店に常駐するスタッフ(いろいろな雑用や接客)と外回りの営業専門にしてくれる人を募集しています。
関連記事

Comment

大変感動しました
絨毯SPを自作しました。大変感動しました。ソフトエンクロージャ、目からうろこです。すばらしいですね。妻もなんで、こんなに気持ち良い音でるのと不思議で、自作した自分も不思議です。応援しています。
  • 2011/01/16 09:04
  • take
  • URL
  • Edit
Re: 大変感動しました
それは嬉しい報告をありがとうございます
意外なところにスピーカー作りのの盲点があったのでした。

どんどん進化したバージョンを研究してますので、いつか購入もしてくださいね。
  • 2011/01/16 10:59
  • たいしょー
  • URL
No title
ソフトエンクロージャのスピーカ、いずれスピーカの歴史が変わると思っています。
  • 2011/01/17 18:50
  • take
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)