バカボンパパの言葉

バカボンパパはすごいんです。

数年前の日記にもこの「バカボンのパパの言葉」を貼り付けたことがあったのでしたが、
ちょっと忙しすぎるわたしにぴったりだと思ってまた思い出しました。


バカボンのパパの言葉

わしは バカボンのパパなのだ

この世は むずかしいのだ

わしの思うようにはならないのだ

でも わしは大丈夫なのだ

わしはいつでもわしなので 大丈夫なのだ

これでいいのだと言っているから 大丈夫なのだ

あなたもあななたでそれでいいのだ

それでいいのだ

それでいいのだ

わしはリタイヤしたのだ

全ての心配から リタイヤしたのだ

だからわしは 疲れないのだ

どうだ これでいいのだ

    これでいいのだ

やっぱりこれでいいのだ


このページから引用させていただきました
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)