東京ビジネスサミット大賞2010受賞!!

東京ビジネスサミット大賞
東京ビジネスサミット大賞2010受賞!!

全国からやってきた様々な業界、約400社の展示の中から最も優秀だと認める大賞を受賞したのです。

他にも素晴らしい賞品がノミネートされており、ハラハラいたしておりましたが、心を強くもって絶対に大賞を取れるよという気持ちで邁進してきました。

選考の理由は「技術が新しく、美しくて、なにより音色がいい」と審査委員長からコメントをいただけました。

無事にこの栄誉ある賞をいただいて、ほーーーっといたしております。

会場設営を含め、2日間の展示で疲労し、最終日は持病の偏頭痛との戦いでもありましたが、スタッフ、えひめ産業振興財団、お隣の花真珠のパールエステの方にも支えられ、無事に終えられることができました。

エンサウンドの響きを世界に広げる大きなきっかけになることができます。
これからどんどんPRに活用させていただこうと思っています。

スタッフ及び、ご支援下さった方々、ブースに来てくださった方々、声援を送っていただけた方々、ほんとうにありがとうございました。
関連記事

Comment

No title
やりましたね!
おめでとうございます!!
Re: No title
たてちゅうさん

ありがとうございます!!!

ぜひそちらでも報告させてください。

> やりましたね!
> おめでとうございます!!
  • 2010/09/06 14:00
  • たいしょー
  • URL
No title
どうぞ!日記などで報告してみてくださいね!!
No title
atmoでご一緒させていただいてるmutumiと申します。
この度の東京ビジネスサミット大賞受賞おめでとうございます。
同じatmoと言うだけですが、私まで嬉しいです。
これからのますますのご活躍も期待しています。

Re: No title
mutumiさん

ありがとうございます!!

  • 2010/09/07 19:13
  • たいしょー
  • URL
おめでとうございます
すごいです

Re: おめでとうございます
しんぼさん

ありがとうございます~

  • 2010/09/08 12:00
  • たいしょー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)