クッションスピーカーの名前は「ハーピィ」になりました

ネーミング募集しておりましたクッションスピーカーのネーミングが決まりました

ハーピィQ_500x268

名前はハーピィです!
Heartful  心温かく
Happy   楽しく
Healing  癒される

Powerful sound 力強い音で
Play      遊べる
Pillow cushion 枕にもなるクッション


と、いうことろから生まれた名前

この名前を考えたのはお店のすぐ目の前に引っ越してきたNPO法人どんまい理事長 谷本圭吾さんです。
谷本さんは通り掛かりに内職募集の看板を見つけて入店し、エンサウンドの虜となりました。
クッションスピーカーのネーミング募集を聞いて、毎晩考えてひらめいたそうです。

とっても楽しくなりそうで、覚えやすい名前!ぴったりです。
感謝いたします!

ネーミング募集で採用された御礼にハーピィをプレゼントです。
DSCN1869.jpg
DSCN1873.jpg
受賞の模様です


ちらしもできました
ハーピィちらし表
ハーピィちらし裏
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)