オトさんに遊んでもらいました

昨日はサヨコオトナラさんのライブがモアミュージックでありました。
えらい踊れていい気分になっておりました。


モアミュージックさんがさっそく動画を上げてくれています。


ライブの前にモアミュージックのかずえさんがエンサウンドのことを紹介してくれてオトさんがやってきてくれました。
色々なスピーカーを見たあと、iPadのKORGのアプリiMS-20 for iPadが気になったみたいで、

そこでハーピーQにiPad載せて試してもらいました。




わたしもこんなふうに演奏したい。

ラインで録ったみたいに綺麗な音でしょう!

録音録画したのはオリンパスのLS-20Mです。
関連記事


◆◆ チャクラの周波数アプリをリリース ◆◆

2008/1/13抱っこスピーカーを音楽療法に用いるのに最適なアプリをリリースいたしました
このアプリを使うとチャクラに合わせた音が鳴りますので、意識を丹田に向けたい、グランディングしたい、眉間に合わせたいということが簡単にできます。
抱っこスピーカーがある方が効果的ですが、無くてもご利用いただけます。
9つのチャクラの周波数




◆◆ イベント紹介 ◆◆


2018/6/2【板橋区】聖なる音のはなしとスピーカー作り教室

https://www.facebook.com/events/175622316426718/


2018/8/4-5【東京ビッグサイト】癒やしフェア出展

http://a-advice.com



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)