オトさんに遊んでもらいました

昨日はサヨコオトナラさんのライブがモアミュージックでありました。
えらい踊れていい気分になっておりました。


モアミュージックさんがさっそく動画を上げてくれています。


ライブの前にモアミュージックのかずえさんがエンサウンドのことを紹介してくれてオトさんがやってきてくれました。
色々なスピーカーを見たあと、iPadのKORGのアプリiMS-20 for iPadが気になったみたいで、

そこでハーピーQにiPad載せて試してもらいました。




わたしもこんなふうに演奏したい。

ラインで録ったみたいに綺麗な音でしょう!

録音録画したのはオリンパスのLS-20Mです。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)