アプリのセガカラでカラオケ

iPhone用に設計されているiRigMICというのと、iPad、iPad用のスピーカーバッグを使ってカラオケ楽しんでます。
10曲85円 1ヶ月歌い放題でも450円で、エコーもきれいにかかります。
iPhone用のアプリなんですけど、iPad2を使うと外部TVにも接続できるので、大画面でみんなで楽しめますよ。

このスピーカーバッグなら、大音量なので、カラオケボックスぐらいの12畳ぐらいの部屋なら、充分に家が本格的カラオケボックスになるんです。



このバッグは試作1号タイプです。
まだ、正式発売してないけど、問い合わせしてくださいね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)