今度は抱っこ型スピーカーを使って楽器アプリのiMaschine

楽器アプリのiMaschineを使います

このアプリ、非常に優れもので、日常にある音も録音して楽器にすることもできます。
ここではやりませんでしたが、
ここのリンクにあるように手軽に録音再生ができます。

では、抱っこ型スピーカーで鳴らしたところ(まだ売ってないよ)



音もすごく良くてすばらしいんですが、長時間やると腹が痛くなるぐらい振動するんです。

映像でスピーカーの振動板が揺れていますが、それがダイレクトに体に伝わってくるようです。

ここでは流してませんが、人の声を再生すると喉の振動とそっくり振動するので、なまめかしいのですよ。

今日飛び込みできたお客さんも、ただただ仰天しておりました。
関連記事


◆◆ チャクラの周波数アプリをリリース ◆◆

2008/1/13抱っこスピーカーを音楽療法に用いるのに最適なアプリをリリースいたしました
このアプリを使うとチャクラに合わせた音が鳴りますので、意識を丹田に向けたい、グランディングしたい、眉間に合わせたいということが簡単にできます。
抱っこスピーカーがある方が効果的ですが、無くてもご利用いただけます。
9つのチャクラの周波数




◆◆ イベント紹介 ◆◆


2018/6/2【板橋区】聖なる音のはなしとスピーカー作り教室

https://www.facebook.com/events/175622316426718/


2018/8/4-5【東京ビッグサイト】癒やしフェア出展

http://a-advice.com



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)