今度は抱っこ型スピーカーを使って楽器アプリのiMaschine

楽器アプリのiMaschineを使います

このアプリ、非常に優れもので、日常にある音も録音して楽器にすることもできます。
ここではやりませんでしたが、
ここのリンクにあるように手軽に録音再生ができます。

では、抱っこ型スピーカーで鳴らしたところ(まだ売ってないよ)



音もすごく良くてすばらしいんですが、長時間やると腹が痛くなるぐらい振動するんです。

映像でスピーカーの振動板が揺れていますが、それがダイレクトに体に伝わってくるようです。

ここでは流してませんが、人の声を再生すると喉の振動とそっくり振動するので、なまめかしいのですよ。

今日飛び込みできたお客さんも、ただただ仰天しておりました。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)