レザーバッグスピーカー鳴らしてみた



明日のスタジオOWL「音toteライブ」に向け、楽器アプリiMaschineを練習中

そういえば、レビューしてなかったなと思ったので、いかにも素人っぽく動画撮りました

このスピーカーバッグを持って知り合いのカフェにいって鳴らすと、店の音響よりも良いと言われます。

野外で読書しながらゆったり耳を傾けるなどいかがでしょうか?

<こっから下はYuutubeの動画に書いたコメントです>

本格的な皮バッグのスピーカーです。
非常に高音質のソフトエンクロージャー方式エンサウンドスピーカーが入っております。
レザーの製作は県内の有名な職人にしてもらっています。
最高級イタリア製オイルレザーを用いた手縫いです。

バッグの見た目が幼稚園のランドセルみたいで男性にも女性にも人気のデザインです。
電源を付けたときにランプが付いていますが、それは次からは横に目立たなくつくようになります。
iPhoneやスマートフォン、携帯を2台と名刺入れ、長財布を入れるスペースがあります。

スピーカーが入っているのに軽量で、ラジカセのように音割れをすることはありません。それがソフトエンクロージャーの特徴です。

使用した楽器アプリはiMaschineです。
自由自在にリズムを作ることができるすばらしいアプリ。

この映像の音はヘッドフォンで聞いてみられると、良さがわかります。
関連記事


◆◆ チャクラの周波数アプリをリリース ◆◆

2008/1/13抱っこスピーカーを音楽療法に用いるのに最適なアプリをリリースいたしました
このアプリを使うとチャクラに合わせた音が鳴りますので、意識を丹田に向けたい、グランディングしたい、眉間に合わせたいということが簡単にできます。
抱っこスピーカーがある方が効果的ですが、無くてもご利用いただけます。
9つのチャクラの周波数




◆◆ イベント紹介 ◆◆


2018/6/2【板橋区】聖なる音のはなしとスピーカー作り教室

https://www.facebook.com/events/175622316426718/


2018/8/4-5【東京ビッグサイト】癒やしフェア出展

http://a-advice.com



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)