新居浜高専での介護工学プレゼンテーション

このあいだ、新居浜高専でのプレゼンのことが介護工学研究会ブログに紹介されておりました

http://niihama-kyodo.jp/modules/popnupblog/index.php?param=3-20111118

<そのまま引用>
 「スピーカーを用いた癒し空間の創出についての検討会」を
  新居浜高専で行いました。

 今回は会場が広いため、ENSOUNDのスピーカーの良さが充分発揮され、前回、小部屋での紹介ではお伝えできなかった魅力も伝えることができたことに、意見交換の中で気づきました。

 参加者は今までにないスピーカーとの関わり方との出会いに
感動と好奇心を駆り立てられ、熱心に意見が飛び交いました。

終了時刻が大幅に延長されての検討会になりましたが、
一般家庭での活用、福祉(特に情緒・感性に関する)での利用、
ビジネスとしての空間演出など幅広い利用提案が出ました。

 ご意見いただきました皆さま
 ありがとうございました。



ありがとうございます。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)