ハーピィで「サンプラーthe中野くんⅡ」を何倍も楽しく♪

こんにちは、スタッフのはるみです。
今日は私がはまっているゲームのご紹介です。


ご存知の方も多いと思いますが
私が今一番好きなゲームが

「サンプラーthe中野くんⅡ」


ラップ


DJモードで好きなものをチョイスして


やべえ


ラップモード☆

何度やっても面白くて笑ってしまいます。


iPhoneそのままでも面白いけど、
これをハーピィにつなぐと面白さが格段にアップ!!
音質が良くなるだけでなく、楽器の振動がリアルに伝わってきます。


体験した方は、みなさんそのリアルさに驚き
もれなくはまります(笑)


コンパクトサイズのハーピィQもすごくいいんですけど
大きいサイズのハーピィだと音量もさらに大きくできるし
サイズが大きいぶん音質もさらにアップするので
ぜひ一度ハーピィで体験してみてほしいです。


うちの子もサンプラーthe中野くんが大好き。
次女(5歳)は「たまねぎ」がツボだったよう。
なんでも
「他はみんな英語なのに、これだけ違うのが面白い」
だそうで。
5歳でもよくわかっております。


たまねぎ


ハーピィはエンサウンドで体験できます。
基本的に常時体験可能ですが、打ち合わせなどでいない場合があるので
できれば事前にご連絡をいただけるとありがたいです。
(当日でも大丈夫ですよ)

関連記事


◆◆ チャクラの周波数アプリをリリース ◆◆

2008/1/13抱っこスピーカーを音楽療法に用いるのに最適なアプリをリリースいたしました
このアプリを使うとチャクラに合わせた音が鳴りますので、意識を丹田に向けたい、グランディングしたい、眉間に合わせたいということが簡単にできます。
抱っこスピーカーがある方が効果的ですが、無くてもご利用いただけます。
9つのチャクラの周波数




◆◆ イベント紹介 ◆◆


2018/6/2【板橋区】聖なる音のはなしとスピーカー作り教室

https://www.facebook.com/events/175622316426718/


2018/8/4-5【東京ビッグサイト】癒やしフェア出展

http://a-advice.com



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)