ついに販売スタート☆

レザーバッグコラージュ幅350文字入り


お待たせしました!
oto♪tote(音トート)シリーズ第一弾、「TRAVELLER」(トラベラー)の
販売がスタートしました☆


先行ご予約でご購入されたお客様が
さっそくブログで紹介してくださいました。
TRAVELLERをご紹介くださったブログはこちらから


こちらの中身は前回紹介した、コンパクトなスピーカーが
下半分に収納されています。
小さいけれど、音質は抜群です。
床置きすると、低音が増してさらにいい感じですよ~。


ちょっと気になるという方は
いつでもエンサウンドに試聴にいらしてくださいね。


もうひとつお知らせが。
HPのほうではもうお知らせしましたが
TOMORI(トモリ)シリーズの「鳳凰」(ほうおう)が
松山ブランド新製品コンテスト「NEXT ONE」
工業製品部門 優秀賞を受賞しました!


2_20120217124930.jpg


先日行われた授賞式後のパーティーでは、実際に鳳凰を鳴らしていました。
パーティー用の曲は
「この曲が鳳凰でかかってたら、曲に意識がいって上の空になるよね~」
「あ~、これかかってったらいよいよ上の空(笑)!」
と言いながら、とても楽しく選曲しました。


いい音は気持ちをすごく楽しく変えてくれます。
私はエンサウンドで働くようになるまで音楽に全く興味がなかったから、
なおさら強く感じます。
エンサウンドのいい音が、たくさんの人に聴いてもらえますように☆



エンサウンドのHPはこちらから
関連記事


◆◆ チャクラの周波数アプリをリリース ◆◆

2008/1/13抱っこスピーカーを音楽療法に用いるのに最適なアプリをリリースいたしました
このアプリを使うとチャクラに合わせた音が鳴りますので、意識を丹田に向けたい、グランディングしたい、眉間に合わせたいということが簡単にできます。
抱っこスピーカーがある方が効果的ですが、無くてもご利用いただけます。
9つのチャクラの周波数




◆◆ イベント紹介 ◆◆


2018/6/2【板橋区】聖なる音のはなしとスピーカー作り教室

https://www.facebook.com/events/175622316426718/


2018/8/4-5【東京ビッグサイト】癒やしフェア出展

http://a-advice.com



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)