あれがすごかった!というご意見が続々と。

こんばんは、スタッフのはるみです。
今日の松山は、朝すごい吹雪でした!
松山市の一部では、積雪もあったようです。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


さて、トラベラーがテレビで紹介されてから
たくさんお問い合わせをいただいています。
どうやら深夜に全国放送で流れたようで
県外の方からもご注文が。


皆さん共通して
「あのサックスの音がすごかった!」
とおっしゃいます。
じつは私も、あまりの変わりようにびっくりしていました。
自宅の古~いテレビでも、その差は歴然としていました。
ご覧になっていない方は、こちらをぜひ。





電子サックスの音が、まるで別のもののように変化しています。
ゲームや楽器アプリでも、すごく変化します。
えっ!?
って驚くくらい、音質がよくなりますよ~。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)