エンサウンドの裏側を、こっそり教えちゃいます

こんにちは、スタッフのはるみです。

今週月曜日から、Facebookファンページのほうで
エンサウンドの裏側をご紹介しています。

エンサウンドのファンページはこちらから
※Facebookに登録されていない方でもご覧いただけます


ただいま代表の菅が関西出張中です。
昨日の午後に車で出発したんですが、
運転席の後ろはすごい荷物!
しばらく暮らせそうな勢いです(笑)

もちろんエンサウンドスピーカーも荷物の中に入っていて
運転中に音楽を聴いたり
夜にDVDを観たりと早くも大活躍しているようです。


私はoto♪tote第2弾の準備のため松山に残り
ご注文分と併せて大量のスピーカーを制作中です。


関西出張中の様子やスピーカー制作の裏側など
これからファンページのほうで更新していきます♪
今まであまり更新されなかったファンページですが
これからどんどん面白くなりますので
ぜひご覧くださいね。

関連記事

Comment

音トートその他
いつもお世話になってます。


クッションスピーカーや絨毯スピーカーで時々お世話になってます。

今回知人の誕生日で小さくなった正方形ぐらいの小さくなったクッションスピーカーをプレゼントに考えてるんですが、Web上にはのってなかったので 問い合わせたいのですが、値段、最短の納期を教えていただけるとありがたいです。
  • 2012/03/28 21:15
  • keizy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)