家電批評5月号

家電批評という新製品を紹介している雑誌に紹介されました

この5月号ですので今書店に行けば見ることができます

IMG_5107.jpg


辛口コメントの雑誌で有名みたいです

そこで「合格点」をいただきました

著名な革職人が制作したレザーバックにスピーカーを内蔵。iPhoneを繋ぐと予想を超える音質でサウンドを奏でる。値段にふさわしい価値が見い出せる。

IMG_5104.jpg


嬉しいコメントです

収納量の拡大を希望とのことですが、バッグを大きくしたらできるんです

ちなみにそのままでも大型の長財布と名刺入れ、携帯電話2台を収納できます

オーダーメードでもっと大きい物も作れますから相談して下さいね


今日は次なるiPad用のレザースピーカーの完成に向けてバッグ製造元のgl-Leatherに行って来ました

次のもムフフですぞぉ~
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)