サウンド・スクロールに新色が加わりました♪

こんにちは、スタッフのはるみです。
今日の松山は暖かくてとても気持ちがいいお天気です。


さてさて、今日もサウンド・スクロールのお知らせです。
グリーン、ブラウンに続きホワイトが仲間入りしました☆


こちらです!

ブログ用 スクロール白


白もとってもきれいです。
iPadを置くと白の美しさが際立ちます。


ブログ用 スクロール白アップ


こちら、見えますか?
エンサウンドの刻印がしてあるんですよ。


このサウンド・スクロール、iPadの楽器アプリを使う時も大活躍します。


ブログ用楽器アプリ


両手で操作するのにちょうどいい角度になっているのです♪
音量が大きくなるだけではなく、音質までよくなるので
楽しさが何倍、何十倍にもなりますよ~。



エンサウンドのHPはこちらから

エンサウンドのファンページはこちらから
(Facebookに登録していない方でもご覧いただけます)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)