女子による、女子のためのスピーカー☆

こんにちは、スタッフのはるみです。
今日はとっても嬉しいお知らせです。


松山市にあるレンタルドレス&オーダーアクセサリーサロンのmomo*さんと
コラボスピーカーを作ることになりました!


momo*さんは、松山のかわいいものやキレイなものが大好きな女の子の間では
とっても有名。
女の子の好きなものがぎゅっとつまった、特別な空間です。


こんな素敵なお店なんですよ。


momo店内写真-400


店内に一歩足を踏み入れた瞬間からわくわくします♪


momo洋服写真-300


素敵なドレスがたくさんあります!



momoアクセ写真-300


レンタルドレスだけでなく、オーダーアクセサリーもされています。
じつは私もお願いしたところで、もうすぐ完成なのです。
どれを使うか選ぶのがすごく楽しくて、色を選ぶのがまた楽しくて
完成までの待ってる時間もまた楽しい・・・♪


このmomo*さんと、エンサウンドのコラボレーション。
いったいどんなコラボスピーカーができるのか、楽しみにしていてくださいね☆


コラボが進んでいく様子はこちらのブログかファンページのほうでお知らせしていきます。


スピーカーって「かっこいい」ものが多くて「かわいい」ものがないので
女子のための、とびきりのスピーカーを作りたいと思います☆☆


momo*さんのHPはこちらから


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)