Towerさんで撮影してきました☆

こんにちは、スタッフのはるみです。
昨日はTowerさんにおじゃまして
サウンド・スクロールとハーピィQ miniの撮影をしてきました。

TowerさんのHPはこちらから


Towerさんは松山市(旧北条市)にある、手作り家具とオーダー家具のお店です。
ハーピィシリーズは、こちらのTowerさんとエンサウンドのコラボ商品。
海のすぐそばにあるので、絶景です☆


タワー写真1


3階がショールームになっていて、素敵な家具がたくさん!
大きいソファ、ダイニングテーブル、一人用のソファ、サイドテーブルなどなど。



タワー写真3


素敵な家具と一緒に、窓からは素晴らしい景色が楽しめます。
家具を見て疲れたら、ここに座って飲み物をいただくこともできます☆


こちらで撮った写真をホームページのトップ写真に使ってみました。
菅が撮った写真なんですけど、すごく良い感じなのです。
(このブログの2枚の写真は私が撮ったものです)


エンサウンドのHPこちらから

昨日撮った写真は、近日公開予定です。
お楽しみに!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)