最近はまっているスピーカーは・・・

こんにちは、スタッフのはるみです。
今日はとってもいいお天気ですね。
午前中は撮影だったので、明るい店内がとても気持ちよかったです。


今日おじゃましたのは、道後公園のすぐそばにあるBRIDGEさん。

BRIDGEさんのHPはこちら


ブログ用ブリッジ店内写真


器をはじめ、暮らしの道具がたくさん並んでいます。
ひとつひとつにストーリーがあり、作り手の顔が見えるかのよう。
このお話を聞くのも楽しみのひとつです。


店内はどこを撮っても絵になります・・・!
かなり楽しく撮影してきました。



撮影から戻ると、今日も鳴っていました。
最近菅がはまっている、新しい組み合わせ。
インパクトの強さでは、最強です。
鳴っているのは、こちら。


ビートスピーカー350幅


ちょこん。

手のひらに収まる、このミニサイズのスピーカーが左右に1個ずつと



サブウーハー350幅


こちらのサブウーハーの組み合わせ。
30センチのものを使用しています。
もちろんこちらもソフトエンクロージャー。



こんな小さいのじゃ無理でしょ?
と思うような組み合わせなんですが・・・

これがちょっと驚くような実力の持ち主です。


ビートルズの Come Together を聴いて、びっくりしました。
違う曲みたいです・・・!


エンサウンドにお越しの際はぜひ♪

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)