ハーピィQ、こんなふうに使っていただいています

昨日ご紹介した抱っこ型のハーピィは円筒形でしたが、
定番の3サイズは四角いクッションです。
今日は実際に購入されたお客様がどんなふうに使っているかをご紹介します。


お仕事で偶然エンサウンドを知り、音の良さに感激してハーピィQをご購入くださったT様。
ハーピィQの使い勝手はどうですか?
とお尋ねしたとき、すごく楽しそうにこんな風に使っています!
といろいろ聞かせてくださったので
図々しくも使っているところの写真をお願いしました。
(快く引き受けてくださったT様、ありがとうございます!)


ハーピィシリーズはプレーヤーとして音楽を楽しむことはもちろん、
音を体で感じる
ことができるのが最大のメリット。
映画やゲームを何倍にも楽しくしてくれます。



ハーピィ使用ゲーム


T様もゲームのときに大活躍と話してくださいました。
弟さんもすごく気に入ってくださっているようで、ご自宅で大人気なんだそうです!


テレビでもiPhoneでも、ステレオミニ端子が使えるものであればお使いいただけます。

(※一部のテレビには対応していません。残念ながら我が家の古いブラウン管テレビでは使えません。。テレビに繋ぐときはアンプ非内蔵のエンサウンドスピーカーを使っています)



ハーピィ使用3


車でも使ってくださってるんです。
運転席と助手席の隙間にぴったり!
「腕を置くのにちょうどいい高さになるんですよ~」
と、どうやら一石二鳥のようです。


ドライブのときはいい音楽があればさらに楽しくなりそうですね。
私も長距離運転するときはエンサウンドスピーカーが必須です。
ヴォーカルは特に!聴いていただきたいです。
車は音楽を再生するのにあまりいい環境とは言えません。
(全面のガラス窓、音をすごく吸収してしまうシート)
そんな環境の中でも、ヴォーカルはものすごくきれいに鳴るんですよ。



T様はもともと音楽が大好きな方で
以前はテレビの上にサブウーハーをつけて
左右にスピーカーを置いていたそう。
今はハーピィQが代わりに大活躍してくれているようです。



ハーピィ使用1


T様、ご協力ありがとうございました。
またエンサウンドに遊びに来てくださいね。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)