江草啓太さんにiPadアプリでピアノを演奏してもらいました

ふらりとエンサウンドにスピーカーを見に来てもらいました

その機を逃さず、してもらったのがこれ



江草啓太さんは加藤登紀子さんのピアノ演奏もしています
嫁さんが愛媛出身の元アナウンサーで、歌手のえぐさゆうこさん一緒に音楽活動をしております
踊るうどん永木にもよく食べに来てもらってました




サウンドスクロールを演奏で使ってもらえないかなぁ・・・・・

きっと大いに受けますよね

サウンドスクロール茶
サウンドスクロールはここです
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)