盛岡市ゆめさとカフェにてスピーカー教室を開催しました

昨日のスピーカー教室は盛岡市のゆめさとカフェにて行いました
4名様が抱っこスピーカー作りに挑戦いたしました

IMG_0128.jpg


IMG_0127.jpg

今回は取材もあり日刊盛岡タイムスさんで数日後に記事になるそうです。
次回は神戸市三宮駅近くのアロアロにて教室を行います。(7月27日と28日で連続で行います)

<今回の参加者のご感想から>
・楽しく作ることができました。次はあんどん光アートスピーカーに参加したいです。

・義理の母(寝たきり)の楽しみがTVだけなので、いつもとは違う形で見ることができたらと期待して参加しました。作っているうちに自分の楽しみにもなるのかと、うれしくなりました。

・これから好きな音楽をじっくり楽しめそうです。聞きながら寝ると安眠できそうです。作ったことで自分のスピーカーという感じで親しみを持てます。

・不器用なので心配でしたが教え方が上手なのでなんとか作れました。自分だけのスピーカーなのでこれからもっと音楽を楽しめるので嬉しいです。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)