ギターの響きを生々しく感じながら音楽をするイベントです

世田谷ステンドグラススタジオ美で今回もスピーカー作り教室を二日間開催しました。
そこでスピーカー作り教室に挑戦したギタリストのGonzoさんが、抱っこスピーカーを気に入ってイベントで使いたいと、さっそくイベントを立ち上げていただきました。


このウクレレ、練習用にわたしが買ったものです
みんなでスピーカーを廻して感動の渦でした

わたしもその時までに、なにか生楽器を使えるようになりたいのです。

もちろん、このイベントでしたら、耳の聞こえない人にも抱っこして音を楽しめます。
抱っこスピーカーを作ってお持ちの方は、有線接続にはなりますが、自分のスピーカーを接続することもできますよ。

Facebookのイベントページで募集しております

<以下引用>

こんばんは、Gonzoです!
皆さん、お元気でしょうか!

さてさて、今年の暮れも間近というこの時期、ソロライブをそろそろ開催しようと腰を上げようと決意することと相成りました。
そして、つい先日、テンションがどーんと上がる物に出会いました。

『抱っこスピーカー』

です。

皆さんの頭の上に「?」がいっぱい飛んでいるのがPC越しに見えます(笑)僕も最初は「????」でした。

今まで身近に音楽には携わってきたものの、先日、主催の菅順一氏の『抱っこスピーカー製作ワークショップ』に参加させて頂き、「あ、こういう楽しみ方もあったんだ!」と、目からウロコ、灯台元暗し、百聞は一見に如かずな思いをして来てしまいました!

きっと音楽とアナタの距離をもっと縮めてくれるハズ!
今までのスピーカーとは全く違った発想なんで、ライブ自体も今までとは違った楽しみ方が出来ること間違いなしです。

「アコースティックな音にアナタの身体ごと包まれちゃって下さい」を読んで字の如くお送りする一夜。是非、体感して欲しいです!

そして、ゲストミュージシャンには最近RIN☆GOでお馴染み、RINDA☆氏をお迎えして、しっとりとガッツリの両方でお楽しみ頂きたいと思っております!
RINDA☆ MUSIC Official Web Site
http://www.geocities.jp/estrela729/

『抱っこスピーカー』
主催:ENSOUND SPEAKERS
http://ensoundspeakers.jp/
代表・菅順一氏もスペシャルゲストとしてお越し頂けるとのことです!

是非是非、よろしくお願いいたします!

日時■11/20(木) 19:00開場 19:30開演
料金■3,000円(前売り) 3,500円(当日)
場所■渋谷 playroom
http://www.plrm.jp/
東京都渋谷区東1-3-1 カミニート18 (2F)
お問い合わせ・ご予約は、gonzo_guitarra@hotmail.co.jpまで。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)