抱っこスピーカーで安眠


抱っこスピーカーに助けられました
昨日は秋田まで七五三のお宮参りに行ってたのですが、風邪なのか深夜に頭痛と吐き気がして、眠れなくなっていたのです
これは苦しい、、、
ここは人体実験のよい機会だと、頑張って抱っこスピーカーを取り出し、キム・ロバートソンのWoman of Irelandを抱っこして聞いてたら、すぐに眠れてしまいました
この経験はいままでなんどもしています
睡眠薬は持ってませんが、それよりもずっと早く効くのだろうと思います
静かに鳴らしっぱなしだったのですが、朝までぐっすりでした
音だけでなく、振動が大きい影響だとおもいます

キム・ロバートソンで眠れそうな曲です

↑アップルミュージックへのリンクです

 

静かなリズムのハープの音色が頭痛にいい感じがします
お腹が痛いときには、ハープではなく、アボリジニのディジュリドゥの曲がおすすめです
眠れないと悩む方に広まって欲しいです
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)