抱っこスピーカーのご感想いただきました②


抱っこスピーカーは試聴貸し出しも致しております。

昨日帰ってきた抱っこスピーカーに感動のお手紙が添えられていたので、ご紹介させていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびは、スピーカーを試聴させていただき大変ありがとうございました。

介護保険施設でアロマや音楽、認知症予防のレク等のお仕事をしています。

この機会に抱っこスピーカーを多くの方に体感してもらいたいと思い施設で使用させていただきました。その際の皆様の感想です。

・80代男性(午前中はいつもうとうとと眠っている方です)

大好きな演歌歌手の30年前の動画をお見せしたら眠そうでぼーっとしていた目がカーッと開き画像と歌に釘付けでした。「可愛いなぁ。若いなぁ」と目をキラキラさせてにっこり。「今日の事は一生忘れない。ありがとう」と涙ぐみました。

抱っこスピーカーのおかげで記憶の扉が開き感動の一瞬に立ち会えたことがとても嬉しかったです。

・90代女性、赤ちゃんのなく動画を見て「あ、何年ぶりだろうなぁ、この感じ。懐かしいねぇかわいいねぇ」とスピーカーをよしよししながら抱きしめていました。

赤ちゃんは女性に大好評でした。

・感情の起伏が激しい70代女性

スピーカーを抱きしめたまま、音楽を楽しんで離しませんでした。お顔はいつもあまり見せたことのない穏やかな笑みを浮かべていました。音で癒されている瞬間でした。

・「ス・スゴイ!一緒に歌って踊りたくなる。テンション上がるね」

・「ヒーリング音楽を聞くと、体全体に染みこむ感じでより癒される」

・「いつもより、入浴中に汗が多く出てその晩はぐっすり眠れた」

・「振動があるとより、心に響いて、楽しくノリの良い音楽だと踊りたくなるし、悲しい音楽だと涙が出てくる」


ーーーーーーーーーーーーーーーー
抱っこスピーカーのご購入はこちら

http://ensoundspeakers.jp/?mode=cate&cbid=1665976&csid=0
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)