今日の読売新聞に出ました

取材に来てくださっていた読売新聞の奥原さんの連絡で、本日記事になったと連絡を受けました

DSCF5347.jpg

今日が5月8日なので、3面に記事が出ていたら、358だな~なんて考えながらコンビニで買いました

愛媛版だから3面に記事が載ることはないんだよね

でも、33面でした

「みみ」ってことでちょうどいいのだ

奥原さんにはたくさん専門家にタダで調べてもらって大変嬉しかったのだ

おかげで日本オーディオ協会の方のコメントで「音が柔らかく、音圧を上げてもギスギスした感じがしない」とコメントを新聞に載せられました

そうなんです、今回の旅で感じたのは特に、野外やコンサート会場クラスの音でも音割れを全く感じなかったという点です

たぶん、従来方式のスピーカーでは大音量では割れ割れの音なのに、和太鼓のホールの演奏でもびくともしなかった

もちろん、家庭用の小さいエンサウンドスピーカーでも同じです

明日はこころ塾にて18時30分から「Sepiaライブ~a naked sound vol.2~」があります
スタジオOWL主催です
もちろんエンサウンドスピーカーもってきます
関連記事

Comment

いつもお世話になってます。
そういえばエンサウンドスピーカーは
音われしないですよね。
しかも結構な音量をだした時でも
そばで聴いても耳が痛くならないし・・・。
キワキワまでお客さんに座ってもらっても大丈夫!!

これからもお世話になります。

たいしょーさん、ありがとうございます!!
  • 2009/05/08 19:47
  • いさむ
  • URL
  • Edit
見ました!
この日記を読んで、すぐにコンビニへ走りました。

ラミネートして店内に置いています♪

明日は、Sepiaライブで、この素晴らしいスピーカーのサウンドを響かせてください!
  • 2009/05/08 20:22
  • OWLマスター
  • URL
No title
すごいな~~
活躍ですね!
No title
買いましたよ!!新聞。。

うちの会社の子が教えてくれて、あわててコンビニにいきました。

明日、よろしくお願いしまーす。

  • 2009/05/08 22:42
  • こしひかり
  • URL
No title
その新聞見たいです!

スピーカーはちょうど1年になります。
毎日気持ちのいい時間をありがとうございます。
  • 2009/05/09 10:41
  • けんぼ~
  • URL
No title
おめでとうございます!!

音のすばらしさが立証されたわけだ。

鬼に金棒ですね!
  • 2009/05/09 10:43
  • kuma
  • URL
  • Edit
すご~い!!^。^*
おめでとうございます~!!
益々のご発展をお祈りいたします。
どんどん進化しつづける天才スピーカー、これからも期待していますよ!!
がんばってくださいね!!
  • 2009/05/09 12:25
  • ゆふこ
  • URL
No title
こんばんは。
良かったですね~
しかも33面だなんて、まさに耳つながり!
音のよさも実証されて、ますますのご活躍を期待します^^
こちらでは買えませんねぇ(九州)
No title
☆いさむさん
エンサウンドスピーカーをいつも活用してくださってありがとうございます
ほんとう、ライブの時にそばで聞くことが多いのですが、とても自然に鳴ってて嬉しいです
モニタースピーカーもとても好評なので今度味わって欲しいな
No title
☆OWLマスターさん
おお、店内に貼り付けて貰えているとは嬉しいです
Sepiaライブでもありがとうございました

No title
☆アーナンダさん
ありがとうございます
貧乏ですが、とっても楽しく仕事してられてます
どっかで聞いて欲しいですね
No title
☆こしひかりさん
受けて下さってありがとうございます
わたしも、新聞を買ったのひさびさだったです
変わったスピーカーに囲まれて写真で見ると不思議なかんじ
またライブ期待しています
No title
☆けんぼーさん
いつもありがとうございます
その記事は読売新聞オンラインから見れますよ
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ehime/news/20090507-OYT8T00856.htm
車は快調、でもオイル交換せねばです
No title
☆kumaさん
写真展行きたかったよ~
今度こそ、写真展あったらSP使ってね
No title
☆ゆふこさん
ありがとうございます
どんどん使いやすくてデザインのよいものをつくってゆきます
協力してね♪
ゆふこさんとのコラボとても期待しています
No title
☆ゆったり人さん
ありがとうございます
そうなのです、33つながりが多いのです
昨日はお茶して帰るとき隣に止まってたバイクのゼッケンが33でした
九州ツアーなんとか組みたいです
そのとき必ず寄りますね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)