アカペラのライブ

DSCF5405.jpg

昨日(10日)のアカペラのライブも実に良かったです

生の声の良さをしっかりと引き出せたように感じました
スピーカーは写真左に暗く写ってますが、16cmを横置きしてモニターに、30cmウーハ+ツイーターをメインに利用しました

スピーカーから一番離れた部屋の奥で聞いていると、スピーカーを使わずに生で歌っているような音色でした(それなのにそばで聞いてもそれほどうるさくありません)
たぶん理想的な鳴り方をしているんだと思います

PAのオペレートを担当したスタジオOWLのマスターもコメントで

たいしょー

昨日・一昨日とエンサウンドスピーカーを使わせていただき、本当にありがとうございました!

昨日は,PAのオペレートをやっていて、何度感動したことか。
一人一人の声の違い・音量が明確にはっきりつかめました。
後は、出来るだけ調和が取れるようにつまみを動かして良いだけだったので、とても楽でした。

素晴らしい!

これからもどんどん使わせてください!


と嬉しい言葉をくださいました

わたしも音楽三昧を楽しんで、喜ばれて、本当に幸せだなぁと感じています

明日(12日)はMOEMOEでの一江ウタカライブですPM8:00~
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)