Comment

No title
おやじバンドに出演のボーカルです
いままで、12年間ライブをしてきましたが
このスピーカーで聞いた自分の声は
「こんな声が私の声~~」e-266っていうくらい
綺麗な声。。。
いままで、スピーカーから聞こえていた自分の声ってなんだったの。。。っていう感じでした。。。素晴らしい音です
  • 2009/05/24 21:23
  • マリエル
  • URL
  • Edit
Re: No title
☆マリエルさん
素晴らしい歌声を披露してくださってありがとうございます
わたしもとっても楽しむことができました
早速その嬉しいコメントを紹介させてくださいね
みんなが気持ちよく歌うことができてほんとうに嬉しいです
また呼んでくださーい
No title
おやじバンドLive、ちょっと遅れていったので、たいしょうさんのスピーカーの説明が聞かれなくって、残念でした。

でも、素直で良い音ですね、音の大きさも十分あるし、はじめは音の大きさがあるので、別のPA用のスピーカーからの音かなぁ~って、思っていたのですが、音の割れや変な共振も聞こえないので、これがうわさのスピーカーの音なんだと、分かりました。
  • 2009/05/27 11:14
  • ham
  • URL
Re: No title
☆hamさん
ヴォーカルのみ使用でしたけど、分かっていただけて嬉しいです
リハーサルでヴォーカルの友人がいきなり大声をだしたとき見事に綺麗な迫力ある大声でした
(みんなその声にびびった)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)