今日のスピリットダンス

20090625223946


20090625223944

今日のダンスでは30cm和太鼓スピーカーと
幅45cmの絨毯の両側にスピーカーを付けたスピーカーでやりました
30cmの横置きはすごくリアルなのだけどこれはライブ向きと思いました
踊る位置によって大きく音が変わるのはいつもと感覚が違ってちょっと頂けませんでした
もっと大きな会場向きです公民館では大きすぎでした

両側にスピーカーを付けた○動スピーカーみたいなバージョンはこれ1本で左右の音を出します
ふだん通りの2本使っての縦置きや横置きと比べてステレオ感には乏しいのですが音はクリアでどこで踊っても同じ音なのでこっちのほうが楽しめました
なかなかいけます
膝に乗せて抱っこして振動を味わい聞くのもかなり良かったです
天井に吊って商業施設のBGMにも1カ所で広範囲に鳴らせますし、ハイビジョンテレビのスピーカーにもぴったりです
明日から東京にゆきますが、膝に載せて運転するのが楽しみです
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)